いつもロケタッチをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、フィーチャーフォン版ロケタッチでtwitterログインができない障害が発生しております。
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
livedoor IDまたはmixiアカウントでのログイン連携をされている方はそちらから
ログインをご利用くださいますようお願い申し上げます。
また、PC版( http://tou.ch/auth/ )からのtwitterログインは可能ですので、
PCをお持ちの方は一度PC版にログインし、
livedoor IDもしくはmixiアカウントのログイン連携設定を行って頂いた後で、
それらのIDを用いてフィーチャーフォン版でログインいただきますようお願い申し上げます。
■PC版でのログイン連携設定手順
1. ロケタッチPC版( http://tou.ch/auth/ )にアクセスしログイン
2. 画面上部の「ホーム」メニューの「設定」を選択
3. 「livedoor ID設定」もしくは「mixi設定」の「設定する」を選択し
画面の指示に従い連携設定を進めてください。
現在、フィーチャーフォン版ロケタッチでtwitterログインができない障害が発生しております。
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
livedoor IDまたはmixiアカウントでのログイン連携をされている方はそちらから
ログインをご利用くださいますようお願い申し上げます。
また、PC版( http://tou.ch/auth/ )からのtwitterログインは可能ですので、
PCをお持ちの方は一度PC版にログインし、
livedoor IDもしくはmixiアカウントのログイン連携設定を行って頂いた後で、
それらのIDを用いてフィーチャーフォン版でログインいただきますようお願い申し上げます。
■PC版でのログイン連携設定手順
1. ロケタッチPC版( http://tou.ch/auth/ )にアクセスしログイン
2. 画面上部の「ホーム」メニューの「設定」を選択
3. 「livedoor ID設定」もしくは「mixi設定」の「設定する」を選択し
画面の指示に従い連携設定を進めてください。